ひとりよがり

感想やら記録やら「好き」の捌け口だったり。

『罠』 感想の続き(カーテンコール・アフタートークとか)

はい。カーテンコールとアフタートーク

【⚠ラストのネタバレ注意⚠】








内容、ほぼ忘れちゃったよ。とにかく和樹がよく笑ってて可愛いかったから。
足パタパタして笑ったり、頭下げて笑ったりするから旋毛を凝視したりとか。
警部役の筒井さんとマイク通さずゴニョゴニョ話して笑ってたりとか。司会者に
「マイク使ってください。」って筒井さん注意されてたりとかしてましたwww
とにかく和樹は本当に、「2分も黙ってられないのか!」って劇中で警部さんに
叱られるとおり最初から最後まで出突っ張りの喋りっぱなし。台詞に詰まったり
噛んだり全然しなくて、その点では本当に安心して見れますね。凄いなぁ~💨💨


初めて脚本を読んだとき「犯人誰なんだろ~?」と予想しながら読んでた和樹くん
読み進めていくと、どうやら警部さんが黒幕だと!そうだったのか~!と思いきや
最後の最後であのラストなわけですから、家で脚本読みながら和樹本人もおもわず

オレぇぇぇ~?!⤴⤴ σ((゚Д゚*)

って、なったと(笑)その時の「オレ~?!」の言い方めちゃ可愛いかったwwww




カーテンコールでは、前にもあったらしいけど再び舞台に閉め出される和樹wwww
最後に、ひとり深く一礼して扉を開けて舞台を去ろうとしたら誰か扉の向こう側から
和樹が入って来れないように扉を押さえて阻止するとゆうドSなイタズラをwwww

開けてェ・・・(;˙꒳˙ 三 )アワアワ💦

ってな感じで、少し焦る挙動を見せる和樹はやっぱり弄られキャラなんですね可愛い。



あと、筒井さんが顔の横で両手をわしゃわしゃする仕草をやりながら笑っておりまして
それ見て和樹が「それ(笑)」みたいな感じで笑って、マネしてわしゃわしゃしてたり
なにそのわしゃわしゃコミュニケーション!わたしもわしゃわしゃしたいよ!入れて!



16日の昼公演、毎度のように3回目のカーテンコールでスタンディングオベーション
終わりかな~?と思ったけど拍手続けてたら、ふわっと和樹現れてペコペコお辞儀して
後から皆さんも登場してお辞儀して、「ありがとうございました~!」って再びご挨拶。
筒井さん・和樹・白石さんの順番で立ってたんですけど、両隣りから弄られ始める和樹。
筒井さんから何か喋れ的なフリをされてタジタジしてたり(笑)白石さんからはなぜか
「歌って!」とか(笑)そんなこんなで、困ってタジタジな和樹の少し上擦った声での

おしまいッ!!ฅ(*>Д<*ฅ)*💦

これがもう・・・パーフェクト可愛い。最後の最後まで可愛いかった。加藤和樹尊い



他にも、カーテンコールの時に胸の前とか、口元辺りとかで両手を合わせて観客の拍手に
感謝してペコペコしてる動作がもうずっと可愛くて永遠に見ていられると思った( ˘ω˘🙏 )
お辞儀のときは相変わらず屈指のような深いお辞儀で(笑)4回目のカーテンコールの時
ついに、おでこが足にピッタリ付いておりましたww意外と身体柔らかそうだな~www
舞台から捌ける移動中も観客にペコペコ会釈するから、周りのお客さんも会釈してたしw
うん。わたしも勝手に一瞬目が合った気がしたからペコッとやりましたけどm(*._.)mペコリ♥

やっぱりダニエルは最初から最後まで意識的に演技をしてたのかな~?

もし、そうなら素人演技にしては本当に才能あるじゃん、役者になれよダニエル
ノミさえ殺せない男よ!【だっけ?】とか言われてたけど自分で妻殺しておいて
あの振る舞いってだいぶ強かだと思うwwくそ~可愛い子ぶりやがってアイツ💨
本当のとこどうなんですかね。精神異常者かと思ってたんですけど計画的反抗?
観劇後、帰りながら周りの人達も「ああかな?こうかな?」とか話してたりして
そうゆう意見の交換出来る作品面白いよね。まぁ、わたしは相手がおりませんが。
舞台ってやっぱり敷居が高いらしく誰も付いてきてくれないしなぁ~ きっと(´-`*)